-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっち&アメリ地方ツアー@深大寺~深大寺そば~
2011 / 11 / 29 ( Tue )
昨日、お友達と深大寺に行って来ました♪

この辺りはもっちちゃんとアメリちゃんちのお家の方なので
「もっち&アメリ地方ツアー@深大寺」なのです(o^―^o)


深大寺といえば、お蕎麦!

今回のツアコン、KAZUさんお薦めのお店「湧水」さんへ
111129001.jpg
深大寺周辺に数あるお蕎麦屋さんの中でもかなりの人気店!




111129002.jpg




外のお席がワンコOK
111129003.jpg




数量限定の湧水そば、天ぷら付き
111129004.jpg
ほんとにおいしかった~(≧∇≦)




なぜか熱燗1本におちょこが3つ(^m^)
そして食後のデザート、そばようかん
111129005.jpg111129006.jpg
クーチャン、お手手が乗っかっちゃってますよ~(*≧m≦*)




クーチャンに乾杯~☆
111129007.jpg
3人で1本だからちょうど1杯ずつだけ
体が温まります(o^―^o)




天ぷらをガン見してるクーチャンとティアラの後頭部
111129008.jpg
ティアラはクーチャンが行ったら
自分も行こうと思ってるに違いない(`・ω・´)




111129009.jpg
(カフェマットを敷いています。)




お揃いのお洋服のフッ君とこゆちゃん
111129010.jpg




今回のツアコン、もっち~
ここでの写真はこれだけでごめんね
111129011.jpg




そしてアメリちゃん~
111129012.jpg
アメリちゃんはティアラの親戚さん
先日のオフ会でお会いして
今回初めて一緒にお出かけできました♪




湧水さんの近くの水車
111129013.jpg
動いてはいないけど、とっても素敵☆




みんなで記念撮影
111129014.jpg

この後、いよいよ深大寺へ♪

長くなるので、次回に続きます!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 グルメレポが続いて、パパに「彦摩呂かよっ」と言われた(^_^;
18 : 27 : 03 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
