-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャン地方で女子会~くりはま花の国~
2011 / 11 / 03 ( Thu )
前回の続きです♪

11月1日(火)・・・

クーチャン地方での女子会☆

BEACH-BUMさんでランチの後は
「くりはま花の国」に行って来ました

111103001.jpg


この集合写真をよく見ると…


頭上の黒いタライ(もっちママ命名)が落ちてこないか気にする子多数(*≧m≦*)プププ
111103002.jpg



ペルちゃんとはここでお別れです(゜-Å)ホロリ
ペルシーママさん、ありがとうございました
また遊んで下さいね~!



くりはま花の国・・・
普通の広い公園だと思ってたけど
丘になっているので緩い上り坂が続いてます。

これがけっこうキツイ(>_<)

白犬さんたちは余裕の表情
111103003.jpg




途中にある「愛の鐘」

息を合わせて2本のロープを引っ張り
鐘を鳴らして永遠の愛を誓う、というもの
111103004.jpg




優しいフッ君が一緒に鳴らしてくれた
111103005.jpg
この後、鐘の音にビビッて暴れたティアラのせいで
あたしの腕にミミズがいっぱい




園内を走る「フラワートレイン」大人200円
わんこはケージに入れれば乗車OKらしい・・・。
111103006.jpg
↑フッ君がティアラのリードの上に座ってる!
ティアラの「待て」が完璧じゃないから、押さえてくれてるのかも(*≧m≦*)ププ




目的の「冒険広場」に到着♪

白犬さんたち、ゴジラに踏み潰される~!?
111103007.jpg




このゴジラ、後ろが滑り台になってるんです☆

ティアラも抱っこで滑りました♪
111103008.jpg




サーフィンしてるみたいな変な格好になってる ( ̄m ̄*)
111103009.jpg




こんな滑り台にも挑戦!
111103010.jpg




逆走したりして楽しそうな純ちゃん&ティアラとは反対に
ピーピー泣いてるフッ君(o^―^o)
111103011.jpg




クーチャンと一緒に犬に乗ったり(笑)
111103012.jpg




広場を駆け回ったり、楽しそうなティアラでした
111103013.jpg

この後、あたしがフッ君につまずいてコケて
そんなママにティアラがワンワンなんてことも
可笑しかったぁ(≧∇≦)




帰りにクーチャンのブログで紹介されていた「かねよ食堂」さんに寄り道

早めの夕飯を頂きました。

マグロのサッと漬け丼
111103014.jpg




寒天とフルーツのコンポート
111103015.jpg


お腹もいっぱいになったところで
クーチャン号で駅まで送ってもらって
またまた電車に乗って帰りました。


楽しい1日だった~♪
また遊びに行こうね(*・∀-)☆
111103016.jpg


クーチャンママさん、ペルシーママさん
お世話になりました

電車でお出かけしたママさんたち
お疲れさまでした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 「かねよ食堂」さん、素敵なお店だったのに暗くなってしまって全然写真がない・・・
17 : 00 : 15 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
