-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピッカピカの歩道橋
2011 / 11 / 04 ( Fri )
昨日のお散歩で遠くまで足を延ばしてみると
いつの間にか歩道橋ができてました♪

さっそく上ってみました
111104001.jpg
残念ながら一番乗りではありません(^_^;




家の階段は上りも下りもできないのに
外だと大丈夫なティアラ
111104002.jpg




でもやっぱり上りにくいみたいで
斜路の方へ移動 ( ̄m ̄*)
111104003.jpg




幅が広くて、キレイ
111104004.jpg
都内の歩道橋は幅が狭いし揺れるし
怖いと感じるものが多い気がする。




なんとエレベーターも完備
111104005.jpg
お散歩なんだから歩くよ~




初めての場所なので上からの警備も欠かさない(*・∀-)☆
111104006.jpg




上りよりもさらに苦手な下りの階段は
もちろん斜路の方へ(o^―^o)
111104007.jpg


高所恐怖症のため歩道橋もあまり好きではないあたしでも
ここは大丈夫でした


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 歩道橋より信号待ちしてる方が早いかも~♪
16 : 38 : 41 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
