-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スイーツ三昧♪
2011 / 11 / 06 ( Sun )
昨日まで岡山の姉が帰って来ていました♪

水曜日、ティアラはお留守番で
両親と姉とあたしの4人でお昼を食べに(≧∇≦)♪

お寿司~
111106001.jpg
姉にご馳走になっちゃった(^з^)-☆




その後、ティアラは両親と一緒に一足先に実家へ
111106002.jpg
こんな調子で実家まで歩いて行ったそうで
父は「犬を盗んできたと思われたら嫌だった」と・・・。


その間、姉とあたしは銀座へお出かけ♪

オープンしたばかりの有楽町の「ルミネ」も見てきました。

ティアラが一人でお留守番じゃないと思うと気が楽


ルミネで買った「船橋屋」の白玉あんみつ
ブログには2回目の登場☆
111106003.jpg
これも姉のおごりで(^_^;




バニラアイストッピングがお決まり☆
白玉3個とくず餅も入っていて、めちゃくちゃおいしい!!
111106004.jpg


甘いもの大好き一家なので
姉がいる間は毎晩何かスイーツを食べてました( ̄ー ̄)ニヤリ


次の日は「ルタオ」のショコラドゥーブル
111106005.jpg
これはあたしのおごり




やっぱりこれ大好き
111106006.jpg
さのあママさん、情報ありがとう~(o^―^o)




そして、その次の日は豆大福
お店の名前は忘れちゃった

大福はグリルで焼いて食べるのがお決まり☆
お餅がとろっとしておいしいです。
111106007.jpg
ちょっと焦げてるぐらいがおいしい♪




姉は「明日はお散歩行く」と毎日言いながら
朝ぜんぜん起きないので
最終日、やっと一緒にお散歩に行けました ( ̄m ̄*)
111106008.jpg




111106009.jpg

ほんとに毎晩スイーツ三昧でした(; ̄ー ̄A アセアセ

でもまぁ、せっかく姉が帰って来たんだし
たまにはってことで


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 次は2月まで会えないね~
17 : 25 : 10 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
