-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花の世界
2011 / 11 / 07 ( Mon )
今日はフク母さんと目黒でランチ♪

店内一部ワンコOKなお店へ

シーフードの豆乳クリームソースのオムライス
111107001.jpg


抹茶ラテ
111107002.jpg

お店の雰囲気も夜のメニューも良さそうだったので
今度はワンコ連れて来たいね~o(*^0^*)o

今日のお出かけはワンコ無しだったので ( ̄m ̄*)


目的地「目黒雅叙園」
111107003.jpg


「華道家 假屋崎省吾の世界 -花の絆-」というイベントに行って来ました


入ってすぐ假屋崎先生の作品がドーン
111107004.jpg




○居くんと草○くんからお花が来てた~
キャーキャー
111107005.jpg

そう言えば、前にフク家と草○くんの公園に行ったなぁ(o^―^o)


残念ながら
中は撮影不可だったので
お写真ナシです


假屋崎さんも来てました


フク母さんの購入した花器に(箱にも)サインをしてくれました~☆
111107006.jpg


会場内で試飲させてもらったバラの紅茶が香りも良くて
すごくおいしかった♪

買いたかったけど
今は優雅に紅茶を入れてる場合じゃないティアラ家です(^_^;


それにしても
フク母さんの趣味の1つに「お花」があったなんて~!!
初めて聞いたのでビックリ。


実はあたしも中学の時は華道クラブでした(笑)←何十年も前の話

講師のおばあちゃん先生が恐くて大嫌いだったけど・・・。

たまに学校の近くの老人ホームでお花生けてました


雅叙園の「百段階段」はちょっときつかったけど
貴重な体験ができました

フク母さん、ありがとう(≧∇≦)




家に帰ると・・・
111107007.jpg




111107008.jpg
キャラ変わってるし(>_<)
って、最初からこっち!?




ラグにいたずら、久々だねぇ。
111107009.jpg
雅叙園にはティアラと一緒にお散歩したり写真撮ったりしたい
素敵なお庭があったよ~

もちろんワンコNGだけど・・・。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 お花の世界も難しいのね・・・
20 : 12 : 27 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
