-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
治った!って言っていいのかな~
2011 / 11 / 09 ( Wed )
このブログでも何度か書いているティアラの「プチうんP」・・・

寝てる間に(起きてる間もたまに)1センチくらいのうんPがぽろっと落ちてる、
またはお尻にくっ付いている・・・という珍事件

10月3日から始まって、ほぼ毎日、多いときは1日3回
そんなことが続いてました。

病院にも2回行ったけど、原因はわからず。

でも、病気ではないと思うとのことだったので
あたしもあまり気にしなくなってました。


↓寝起きに携帯で撮影したもので
これを病院に持って行って説明しました ( ̄m ̄*)(★マークがうんP)
111109001.jpg


それが、11月に入ってから1度も出てないんです

あたし自身もすっかり忘れていて
寝起きの日課になっていたティアラの肛門チェックも
最近はまったくしてません。


皆さんにも色々考えていただいて
ありがとうございました

ご心配おかけしましたm(_ _)mペコリ


完治しましたと宣言しちゃいます
もともと病気ではないんだけど(^_^;




111109002.jpg
もう~シーツ何回洗濯したことか・・・。


今日からティアラとママはお泊りでお出かけなので
それまでに治ってて良かった(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 原因は何だったんだろう~
10 : 18 : 39 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
