-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フックハウスにお泊り♪
2011 / 11 / 11 ( Fri )
一昨日、ティアラを連れてフックくんちにお泊りでした♪

ティアラ、お友達のお家にお泊り初体験☆

まずはワンコたちに待っててもらって
お昼ご飯にお寿司~

ネギトロのタワーとウニのこぼれっぷり、穴子の長さが
この写真で上手く伝わるかなぁ(≧∇≦)
111111001.jpg




その後は、海の近くの素敵な公園にお散歩
111111002.jpg
芝生もあってティアラもすごく楽しそうでした(o^―^o)


帰りにスーパーで夕飯のお買い物をして
フックハウスに戻り撮影会


ティアラ~クリスマスバージョン~
111111003.jpg




もっち~クリスマスバージョン~
111111004.jpg




フッ君~クリスマスバージョン~
111111005.jpg




フッ君&こゆちゃん~クリスマスバージョン~
111111006.jpg




全員で~クリスマスバージョン~
111111007.jpg




フッ君&もっち~お正月バージョン~
111111008.jpg




フッ君&こゆちゃん~お正月バージョン~
111111009.jpg




ティアラ~お正月バージョン~
111111010.jpg



☆番外編☆

クリスマスバージョンのもっちを撮影中に
きちんと正座してるもっちママ&スタンバイ中の赤レンジャーフックサンタがキュート
111111011.jpg


素敵なフックスタジオで撮影を楽しみました


夜はみんなでお鍋o(*^0^*)o
111111012.jpg




持参したスパークリングワイン金箔入り
111111013.jpg




111111014.jpg




もっちママお手製のワンコ用ハロウィンおやつ
すごく可愛かった
111111015.jpg




注文しておいたパンプキンパイ
111111016.jpg
今回のお泊りは最初の予定では10月にすることになっていたので
ちょっと遅れたハロウィンパーティー&一足早いクリスマスパーティーってことで(*・∀-)☆


フク父さんもご帰宅されて
ワイワイ楽しく夜が更けていきました


111111017.jpg


次の日はフク母さん、もっちママさん
そしてフッ君のK9チームのお友達2人と
5人でディズニーランドに行って来ました


111111018.jpg

そのお話はまた後日!?


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 夜中ティアラはウロウロ、あたしはグッスリ(^m^)
12 : 55 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
