-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その1
2011 / 11 / 15 ( Tue )
ウエスティパーティーでお会いしたお友達の紹介です♪

初めましてのお友達に☆マーク付けてみました

(左)momoちゃん
(右)ラテちゃん
111114001.jpg111114002.jpg




(左)殿くん
(右)奈良からお越しのジニィーちゃん☆
111114003.jpg111114004.jpg




静岡からお越しのメルくん、くるみちゃん
111114006.jpg




愛知からお越しのアンちゃん、ノンちゃん☆
111114007.jpg




(左)アメリちゃん☆
(右)ことぶきちゃん
どちらもティアラの親戚さん
111114009.jpg111114010.jpg




(左)シェイクちゃん
(右)シェイクちゃんの妹のいちごちゃん
111114011.jpg111114012.jpg




ココちゃん、空くん
111114013.jpg




(左)クーチャン
(右)純子ちゃん
クーチャンはティアラの親戚さん
111114008.jpg111114014.jpg




(左)北海道のヒカルくん
(右)ジャッキーくん☆
111114016.jpg111114017.jpg




(左)昨年の最年少賞のリラちゃん
(右)ひめちゃん
111114018.jpg111114019.jpg




(左)プーちゃん
(右)ももこちゃん
111114025.jpg111114021.jpg




(左)ココちゃん
(右)よもぎちゃん
111114022.jpg111114023.jpg




凛ちゃん、岳くん☆
凛ちゃんはティアラの親戚さん
111114024.jpg

みんな可愛い~


ティアラとの2ショットを撮ってくれたお友達です

ジニィーちゃんとティアラ
111114005.jpg




純子ちゃんとティアラ
111114015.jpg




ひめちゃんとティアラ
揃って変顔(*≧m≦*)ププ
111114020.jpg


お友達紹介はまだまだ続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
14 : 36 : 59 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top↑
| ホーム |
