-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party!で出会ったお友達♪その2
2011 / 11 / 16 ( Wed )
ウエスティパーティーでお会いしたお友達紹介の続きです♪

初めましてのお友達に☆マーク付けてみました


(左)凛ちゃん
(右)ココちゃんと挨拶してるメイちゃん☆
111116001.jpg111116002.jpg




(左)マメちゃん
(右)ミミちゃん
マメちゃんはティアラの親戚さん
111116003.jpg111116004.jpg




コブくん、オンドくん
111116005.jpg




(左)オードリーちゃん
(右)アーモンドちゃん
111116006.jpg111116007.jpg




(左)ジャムちゃん
(右)レオンくん☆
111116008.jpg111116009.jpg




幸之助くん、宗一郎くん
111116010.jpg




(左)もっちちゃん
(右)たんぽぽちゃん☆
111116011.jpg111116012.jpg




(左)イブちゃん、ニースくん☆
(右)お名前教えて下さ~い
111116013.jpg111116014.jpg




(左)モコちゃん☆
(右)ロアちゃん☆
どちらもティアラの親戚さんとくにロアちゃんはティアラにそっくり
111116016.jpg111116017.jpg




左からモコちゃん、ロアちゃん、クーチャン、ティアラ
111116018.jpg




(左)パールちゃん☆ティアラの親戚さん
(右)弥太郎くん
111116019.jpg111116020.jpg




(左)お名前教えて下さ~い
(右)メアリーちゃん☆
111116021.jpg111116022.jpg




(左)レオンくん
(右)翔くん
111116023.jpg111116015.jpg




しんくん、ムックくん☆
111116024.jpg




(左)フックくん
(右)フックくんの妹の小雪ちゃん
111116025.jpg111116026.jpg



他にも可愛い子がいっぱいでした

ジャンケン大会の時にティアラにそっくりな子を発見したのに
「写真撮らせて下さい」の一言が言えず~(>_<)




また来年、みんなに会えますように(o^―^o)
111116027.jpg


ウエスティパーティーのお話、もう少し続きます♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
22 : 13 : 29 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
