-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2011 Westie Party ! ~楽しいお買い物♪~
2011 / 11 / 17 ( Thu )
11月13日(日)に行われたウエスティパーティー
(ウエスティ 373頭 他犬種 31頭)


集合写真の時、あたしはティアラを連れたまま写真を撮っていたので
ティアラは集合写真に入ってません。
(お友達に預けられるようないい子ではないのでOKなのですっ

でも・・・
オフィシャルアルバムを見ていたらこんな写真を発見

あたしとフク母さんの足の間にティアラがいる~ピンクの丸の中です。
111117001.jpg
※オフィシャルアルバムよりお写真お借りしました。


この写真を見つけたとき
すごく嬉しかった~

ティアラも集合写真に参加です


拡大してみると・・・

笑える~(≧∇≦)
111117002.jpg
このときティアラは何を思っていたのか(笑)


来年はあたしの下手な写真は撮らずに
ティアラと一緒に集合写真に参加しよう~(o^―^o)


ウエスティパーティーではたくさんのお友達に出会えたり
リレーやジャンケン大会など見てるだけでも楽しいイベントがいっぱい☆


そして、お買い物も楽しみの1つ


この日買った物を紹介しま~す(o^―^o)

ポチくんのバッチとポストカード、ティッシュケース
111117003.jpg111117006.jpg




ヘアアクセサリー、お年玉袋
111117004.jpg111117005.jpg




カード、クッション
111117007.jpg111117008.jpg


クッションは去年は白を買ったので
今年はチェック柄

すごく気に入ってま~す♪
111117009.jpg
↑ティアラは後ろでおもちゃをカミカミ中


あと、チャリティーのフリマでオモチャをゲット☆


他にも欲しい物が色々あったけど
お財布と相談して諦めました(>_<)




☆おまけ

北海道のヒカル家に頂いた「怪物くんジェット」
111117010.jpg
いつもだったらこの手の物に食いつくであろうティアラは
一瞬目を開けたけど睡魔に勝てなかったらしい ( ̄m ̄*)


他にもお友達からたくさんお土産を頂きました。
ありがとうございました
いつか必ずお礼させてくださいね。


そして、
こんなに大きなイベントを企画・実行してくださったスタッフの皆さま
本当にありがとうございましたm(_ _)m

楽しい1日を過ごすことができました


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
16 : 52 : 46 | オフ会 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
