-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
オフ会前夜祭!?
2011 / 11 / 19 ( Sat )
11月12日(土)…

ウエスティパーティーの前の夜
ティアラは夜の六本木へ・・・

待ち合わせのお店は「スージーズ」さん
テラス席わんこOK


本日の主役
北海道のヒカルくん
111119001.jpg
↑ティアラのマット、気に入ってくれた?(笑)
5月のペット博以来、半年ぶりに会えました




この日お世話になったお友達
フックくん
111119002.jpg




小雪ちゃん
111119003.jpg
あたしの姉がこゆちゃんのファン
もちろん、あたしもこゆちゃん大好き(^з^)-☆チュ♪




マメちゃん、ミミちゃん
111119004.jpg




もっちちゃん
111119005.jpg




そしてティアラ
111119006.jpg
この日はお料理がアメリカンだと聞いていたので
ティアラもなんとなくアメリカ~ンなお洋服!?




山盛りサラダやサンドイッチ、ロール寿司など
111119007.jpg111119008.jpg
111119009.jpg111119010.jpg
111119011.jpg111119012.jpg
111119013.jpg
デザートは濃厚なNYチーズケーキ




店員さんもお客さんも外国人多しの素敵なお店でした☆
111119014.jpg




この後、六本木ヒルズまでお散歩して
クリスマスのイルミネーションを堪能
111119015.jpg




後ろに見えるのは東京タワーとテレビ朝日
111119016.jpg
この日の東京タワーは2時間だけピンク色でした。




けやき坂のイルミネーション
111119017.jpg




イルミネーションに負けないくらい目立っていた白犬さんたち(≧∇≦)
111119018.jpg
↑この手前にはいつの間にか飼い主以外のたくさんのカメラマンがいました


翌日のリレーではミミちゃん、ヒカルくん、フッ君のチームが見事優勝

この前夜祭で固い絆が生まれてたもんね~(嘘)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 やっぱり東京タワーが好き!スカイツリーに負けるな~
16 : 28 : 43 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
