-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久しぶりのドッグラン
2011 / 11 / 21 ( Mon )
11月15日(火)…

久しぶりにドッグランに行って来ました♪

車で連れて行ってくれたのは・・・

お友達のレックとレックのお母さん
111121001.jpg
レックはとっても硬派なので
ほんとはこんなキャラじゃないです


城南島のドッグランに到着~

誰もいなくて貸切状態

ティアラはさっそく落ちてたオモチャを発見!
111121002.jpg




レックのお母さんにいっぱい遊んでもらう
111121003.jpg





111121004.jpg




すっごく楽しそう(o^―^o)
111121005.jpg




いっぱい走ったよ~
111121006.jpg




レックはもうオモチャで遊ばなくなっちゃったのかなぁと思ったら
後半、獲物に食いついてましたo(*^0^*)o
111121007.jpg




徐々に他のお友達が増えてきたら
ティアラに挨拶に来てくれた子に対してワンワン吠え始める(>_<)

もう~あたしは焦っちゃう

今回はみんないい子ばっかりだったけど
そんな吠え方したら逆に怒られるよ~


ティアラから目が離せないので
他の子のお写真少ない・・・
111121008.jpg




111121009.jpg




111121010.jpg
↑本当は「またね~」じゃなくて
他の子に対して「あっち行け~」と言ってます(; ̄ー ̄A アセアセ
オモチャを守ってるらしい・・・


今回はレックのお母さんが一緒だったけど
一人でドッグランに連れて行くのは怖いこともいっぱい


ティアラのドッグランでの困ったこと

その1…オモチャが取り返せない→ママと追いかけっこしたがる
その2…帰る時にリードが付けられない→ママと追いかけっこしたがる
その3…小さいワンコに対して攻撃的になりがち

今日はその1とその2はクリアー

オモチャも「放す」の指示でちゃんと放したね(*・∀-)☆ウインク

でも・・・
その3に関しては、今回は小さい子とは触れ合わなかったけど
大きな子に対してもけっこう強気になっていた~



とりあえず、今回はレックのおかげで無事に楽しく過ごせて良かった(^_^;
111121011.jpg
レックは絶対にケンカしないし
ほんといい子で可愛いよ~


家に帰ってから
午後はず~っとグッスリ

午前中のドッグラン、最高~(←怪物くん風に)

レックのお母さん、ありがとう(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 ホークス、日本一おめでとう~\(^▽^)/オメデト♪
15 : 57 : 17 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
