-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
行きたいとこリスト
2011 / 11 / 24 ( Thu )
11月16日(水)…

「用賀倶楽部」さんでランチしてきました♪
111123001.jpg
店内一部わんこOK



お得な平日ランチ☆

ドリンクバー、スープバーもあって
パンのおかわりもOK
111123002.jpg




鶏肉の~・・・??
111123003.jpg




お友達のフックくんと
111123004.jpg




もっちちゃんも一緒に
111123005.jpg




ママさんたちは楽しいおしゃべりでまったり
111123006.jpg
お料理もおいしくて、とっても素敵なお店でした~☆




フク母さんの腕の中で寝てるフッ君
なんてかわいいんでしょ~
111123007.jpg

この後、もっちもティアラも寝てしまいました


あたしは普段から行ってみたいと思ったお店や場所を
携帯にメモしてるんですっφ(・ω・ )メモメモ
じゃないとすぐ忘れちゃうから

この「用賀倶楽部」さんも前にフッ君のブログで見て
行ったみたいと思ってずっとリストの中にあったお店でした


今までリストの中にあったのは
横浜のシーバスに乗ること・・・夏にお友達みんなで乗りました
草○くんの公園・・・2月にフク家にお付き合いいただきました
などなど。

今リストにあるものは
横浜で「ベロタクシー」なる物に乗ってみたい
神楽坂にあるカフェ、日本橋にあるお店・・・などなど。

のんびり達成して行こう~

でも、達成できてもまた新しい場所が追加されるので
尽きる事のないリストなのです(o^―^o)ニコ




☆おまけ

またまた怪物くん~

カレーまんと怪物くんチョコボール(カレーまん少し潰れちゃった
111123008.jpg
チョコボールを買ったらカードがもらえた(≧∇≦)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
10 : 34 : 56 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
