-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっつ会
2011 / 11 / 25 ( Fri )
11月20日(日)…

ティアラは夜からお出かけでした♪

今回の飲兵衛会はもっち家主催の「もっつ会」

わんこOKのもつ鍋屋さんに行って来ました

もっちちゃん
111125001.jpg




フッ君
111125002.jpg




こゆちゃん
111125003.jpg




凛ちゃんがあたしのところに挨拶に来てくれた
111125004.jpg




111125005.jpg

ティアラはちょっとだけ我慢したけど
この後、凛ちゃんにワンワン!!oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!
ごめんね、凛ちゃん(涙)

なんせ「我慢のスイッチが短い」ティアラ(トレーニングの先生談。)

それに最近ヤキモチがひどくて困っちゃう。ふぅ




ささっ、気を取り直して
ビールで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪

ビールよりもテーブルの上が気になるティアラ
111125006.jpg




本日のメイン、もつ鍋
塩味のサッパリ系でおいしかった☆
111125007.jpg
もつ大好き(^^)v
また食べたいぃ~




他にも色々注文
111125008.jpg111125009.jpg
111125010.jpg111125011.jpg
111125012.jpg




「もつ子(もっち)ともつ鍋」(*≧m≦*)ププッ
111125013.jpg




ゆず酒がとってもおいしかった~☆
それよりテーブルの上が気になるティアラ
111125014.jpg




ティアラはフク母さんの足に寄りかかって寝てる。
なんて反抗的な目をしておられること(; ̄ー ̄A
111125015.jpg
ティアラがいい子にしてくれないともうお出かけできないよ~


第2回「もっつ会」も開催予定あり!?
次はもっとたくさんの白犬さんが集まるかしら~

もつ好きの方(そうでなくても)ご参加お待ちしてますっ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 蟻月のもつ鍋、お取り寄せしちゃおうかなぁ~
11 : 24 : 40 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
