-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
最後じゃなかったトレーニング~
2011 / 11 / 26 ( Sat )
昨日、久しぶりにトレーニングに行って来ました♪

111126001.jpg

昨日でトレーニングはしばらくお休みする予定でした。

なので、ご褒美のおやつもいつもよりスペシャルな物を用意

・・・だったけど
来週もトレーニングの予約を入れて来ちゃいました
たぶん、再来週も??

もうちょっと頑張ろう~p(*^-^*)q ファイト♪



お友達も一緒だしね(*・∀-)☆ウインク

フッ君はティアラの前の時間にレッスン
111126002.jpg




かわいいワンピのこゆちゃんはティアラと一緒
111126003.jpg




レッスン後のお二人(^_^;
111126004.jpg

トレーニング中、ティアラはすごく楽しそう
先生のことも好きみたいだし(o^―^o)

しばらく間が空いちゃったけど、そしてまた1月はしばらく空きそうだけど
頑張って通っていければいいなぁって思いました(`・ω・´)シャキーン




さてさて~
トレーニング中、グ~と鳴ってしまうくらいお腹ペコペコだったので
フク母さんとご飯を食べて帰りました(≧∇≦)


二子玉へ移動して
「Bleue Blanche(ブルーブランシュ)」さんへ

店内一部ワンコOK


サングリア
111126005.jpg


産直野菜のバーニャカウダー
111126006.jpg


サーモン、ホタテ、アボカドのタルタル
111126007.jpg


土鍋オムライス
111126008.jpg


アップルパイもフク母さんと半分こ
111126009.jpg
選べるソースはメープルにしました☆




みんないい子にしてました(^з^)-☆チュ♪
111126010.jpg
フク母さんにおやつをもらったよ~♪




111126011.jpg



お料理もおいしくて、店員さんも親切で
また行きたいお店です☆


外にはテラス席も
111126012.jpg




入り口がとってもかわいいお店(o^―^o)
111126013.jpg

外に出たら風が冷たくて寒かった~(>_<)

これからの季節、店内に入れてもらえるのはありがたいです


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
17 : 42 : 28 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
