-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日本橋は道路の始点
2011 / 11 / 27 ( Sun )
今日、ティアラは日本橋へ♪

日本橋といえば「日本国道路元標」が設置されていて
五街道の起点として有名です

111127001.jpg

そして現在でも日本の主要道路の始点


この道路元標はレプリカで
本物は橋の上の道路にはめ込まれています。
111127002.jpg




本物は中央分離帯にあるらしいけど
写真撮るのは無理~
111127003.jpg




それにしても、橋の上に高速道路があるせいで
やっぱり風情がない(-_-)ウーン…
111127004.jpg
それが東京っぽくていいのかなぁ??




111127005.jpg




高速道路と日本橋川
111127006.jpg




日本橋三越の大きなツリー
111127007.jpg




せっかくなのでティアラも記念撮影

ティアラが小さく見える~(*≧m≦*)ププ
111127008.jpg
短い時間だったけど、ティアラと一緒に日本橋散策を楽しみました

この後、お友達と待ち合わせをしてランチ♪

長くなるので次回に続きます(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
21 : 42 : 04 | おでかけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
