-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
○○学院にご入学!?
2011 / 11 / 28 ( Mon )
前回の続きです♪

11月27日(日)…

日本橋散策を楽しんだ後は
お友達のフック号に乗せてもらって青山へ移動

フレンチの「FiGARO」さんへ
111128001.jpg
店内ワンコOK




コースの中から選べる前菜とメインは
自家製テリーヌとポークソテーの粒マスタードソースをチョイス
111128002.jpg


111128003.jpg


111128004.jpg
それにコーヒーor紅茶が付いたお得なランチコースでした




フックくん
111128005.jpg




小雪ちゃんのお顔ど~ん!!
111128006.jpg




ガラス張りで開放感のある素敵な店内

だったので・・・
ティアラは警備に夢中(; ̄ー ̄A アセアセ
111128007.jpg




111128008.jpg
お散歩してるワンコがすごく多かったので
ティアラの警備も忙しそうでした・・・。




お散歩ついでに外のお席でコーヒーなんてオシャレだわ~(≧∇≦)

↓イメージ
111128009.jpg

そして青山の街をわらわらとお散歩~



ひときわ目を引くこのショーケース「Berry cafe」さん
111128010.jpg
飾られてるのは本物ではないですが
こんなフルーツ山盛りのタルト、食べてみたい!!!




そして~
青山学院大学の前で記念撮影
111128011.jpg




ティアラ、フックくん、小雪ちゃん
揃って青学ご入学~(*≧m≦*)ププ
111128012.jpg
銀杏並木のキレイな青山キャンパス、大好きです(o^―^o)


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
23 : 40 : 45 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
| ホーム |
