-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ありがとうございました♪
2011 / 12 / 30 ( Fri )
明日はいよいよ大晦日☆

年賀状もやっと書き終わりました(^_^;

最後の方は急いでてあまりコメントが書けなかった

元旦に届くのかな・・・




あと1日残ってますが
明日は忙しくなりそうなので
今年最後の更新ですっ



今年は震災があって大変な1年になりました。

ティアちゃん家もパパの仕事が忙しく
色々と大変な1年でしたが
困ったとき、凹んだとき、寂しいときは
お友達に助けてもらって元気をもらいました

本当にありがとうございました

たくさんお出かけできて
泊まりの旅行にも2回行くことができて贅沢できました(o^―^o)

お友達との「飲兵衛会」も発足して
充実して楽しい1年でした☆

そしてそして何より
ティアラとの濃~い1年になりましたっ(≧∇≦)




では最後にティアラからも挨拶してね。
111230001.jpg




111230002.jpg




111230003.jpg
↑ティアラにティアラ付けてみた(*≧m≦*)




最後はティアラのこんな顔で
111230004.jpg


いつもティアラのブログに遊びに来ていただいて
長々とまとまりのない記事を読んでくださって
ありがとうございます

応援してくださった方
温かいコメントをくださった方もありがとうございました

また来年も遊びに来ていただけたら嬉しいですっ!

それでは、皆さん・・・

良いお年を~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
17 : 35 : 03 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(24) | page top↑
| ホーム | 次ページ
