-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
部屋着でだら~ん
2012 / 01 / 31 ( Tue )
この一週間、ティアちゃん地方にしては寒い日が続いてます。

最近、最高気温が5℃、6℃、最低気温が0℃、1℃でも
驚かなくなりました


でもやっぱり寒いのは苦手(>_<)

そんな日はお家でまったり~というのも幸せ

それはティアラも同じみたいで・・・


ある日の休日

ホットカーペットの上でまったり中のティアラ
120131001.jpg




おまけにマッサージ付き(*≧m≦*)
120131002.jpg




120131003.jpg

ティアラ、お腹を出して気持ち良さそうに見えますが
本当はお腹を触られるのはあまり好きではありません




ティアラの着ているこの洋服は
ラディカで送料込みの1500円
お試しロンパースの4号サイズです。

これを部屋着にしています♪
120131004.jpg
アルファアイコンのおパジャマに比べて
ズボンが短く、ゴムも入ってるので
走っても脱げないしトイレの邪魔にもなりません(*^ー゚)bグッ!




後姿はこんな感じ
120131005.jpg
お尻のポッケがかわいいです


昼間はこの部屋着か、ちゃんちゃんこ←たまにダブルで(^_^;
寝るときはおパジャマを着ています。


そのせいか、すっかり寒がりになってしまったティアラ

毎日、部屋着を着てダラ~ンとしていますよ~(o^―^o)
120131006.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 足の指先と足首の冷えをなんとかした~い!!
00 : 02 : 37 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム | 次ページ
