-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お芋とお肉どっちが好き?
2012 / 02 / 27 ( Mon )
前回好評だった(笑)
「お芋とミカン、どっちが好き?」実験の第2弾

「お芋とお肉、どっちが好き?」で~す01.gif


前回の記事は《こちら》


お肉はこの日のあたしの夕食の和牛カルビを特別に ( ̄m ̄*)
120227001.jpg

お芋大好きティアラだけど
さすがにお肉には勝てないでしょう~

ってことで、あたしの予想はお肉!




あれ?お芋の方を見てる??
120227002.jpg


「よし!」の合図で~


最初に食べたのは、なんとお芋でした
120227003.jpg




もちろん1秒後にはお肉へ(*≧m≦*)
120227004.jpg


おかしい~(-_-)ウーン…



左右入れ替えてもう1度☆

やっぱりお芋を見てる
120227005.jpg




そしてまたまたお芋から(^_^;
120227006.jpg


やっぱりお芋大好きティアラでした12.gif






ここで、敗者復活戦

お芋に敗れたミカンとお肉で実験☆


あれ?ミカンを見てる!?
もしかして・・・
120227007.jpg




と思ったけどやっぱりお肉でした(o^―^o)
120227008.jpg


お芋>お肉>ミカン

という結果に



お芋に勝てそうなものは
思いつかないなぁ・・・



本日もコメント欄閉じてます(^_^;
17 : 09 : 53 | ティアラ | トラックバック(0) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
