-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
可愛いユニオンジャック
2012 / 02 / 02 ( Thu )
先日、ティアラに新しい洋服を買いました♪

ハートのユニオンジャックが可愛いワンピです
120202001.jpg
白犬なのであまり映えないけど
袖のレースがかわいい☆




背中には「London Calling!」って(*≧m≦*)プププ
120202002.jpg
生地が薄いのでまだ着れないけど
これを着せてお出かけが楽しみですo(*^0^*)oワクワク




ユニオンジャックの洋服といえば
先月のペット博で買ったつなぎも
120202003.jpg
まだ着せて写真を撮ってませんでした。


ユニオンジャックの洋服は今まで1枚も持ってなかったけど
今年に入って2枚になりました


「サンタでお台場」
「和服で富岡八幡宮」
と続いて・・・

次は「ユニオンジャックで○○」なんてねっ!




そして、これは関係ないけど・・・
70%オフでゲットしたワンピ(σ゚д゚)σ ゲッツ!!
120202004.jpg
お花やリボンのコサージュがたくさん付いていて
春っぽいです


この寒さもあと少し・・・かなぁ。。。

春が待ち遠しいですね


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
19 : 18 : 19 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
