-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やる気ゼロの白鬼さんたち♪
2012 / 02 / 03 ( Fri )
今日は節分♪


あれ?


この後ろ姿は…?
120203001.jpg




120203002.jpg
ティアラ鬼さんでした(*≧m≦*)




ティアラ、生まれて3回目の節分☆

これまでは2回とも鬼はあたし・・・
110203006.jpg
↑去年の写真です。




今年はティアラが鬼
ピッタリだわ~。

だけど、被り物にテンション下がっちゃった




でもこの後、お豆の代わりに投げたボーロを
ティアラ鬼は楽しそうに拾って食べてました
120203003.jpg




そんなティアラ鬼は先日、フックスタジオで節分&バレンタインの撮影会をしてきました♪

左からティアラ鬼、フック鬼、もっち鬼
120203004.jpg




白鬼さんたちはだんだん疲れてきちゃったのか
やる気ゼロ~
120203005.jpg
この後お散歩に出かけてテンション復活しました♪




小雪鬼は可愛くってぜんぜん怖くない
120203006.jpg




ティアラもフク家にあったカツラを借りてみた♪

鬼っていうよりパーマのオバチャン ( ̄m ̄*)
120203007.jpg




↓とってもかわいかった写真

フック鬼とフク母鬼の親子2ショット
120203008.jpg

飼い主が熱く、暑くなった撮影会でした




☆おまけ

撮影会の前に東京駅グランスタのお弁当で腹ごしらえ(o^―^o)

右上の「イベリコ豚重」は
グランスタにある数多くのお弁当の中で売り上げ№1らしい
120203009.jpg




もっちママが買ってきてくれた鬼がかわいいチーズケーキ
120203010.jpg




あたしが買ってきたルタオのチーズケーキ
120203011.jpg

チーズケーキがかぶったぁ!!

でも食べ比べができちゃった♪


さて~
これから恵方巻食べなくっちゃo(*^0^*)o


明日はきっとあちこちにお豆が落ちてるので
ティアラの拾い食い要注意デーです


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 北北西ってどっちだ!?
20 : 12 : 15 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
