-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もじもじわんこでお泊り会
2012 / 02 / 04 ( Sat )
先日の節分の撮影会の時に
こんな写真も撮りました♪

「もじもじわんこず」で~す(≧∇≦)キャー
120204001.jpg
左からもっちちゃん、フックくん、ティアラ

たまたまみんなアルファアイコンのおパジャマを持ってました♪

この地味ぃ~な感じがいつもと違ってまたカワイイ




パジャマを着たらほんとに眠くなっちゃったかな(*≧m≦*)ププ
120204002.jpg




120204003.jpg




120204004.jpg
かわいくって可笑しくって楽しかった


この日は本当にこのおパジャマを着て
フク家にお泊りしたティアラでした




ワンコたちは寝てしまったので
夕飯までの時間に「フックネイルサロン」がオープン
120204005.jpg
あたしがフク母のネイルの実験台練習台に!

OL時代はずっとネイルサロンに通っていたのに
ある時、お米を研いでたらネイルのストーンが…なんてことがあって
パタッと通わなくなってました。

なので、久しぶりのネイルにワクワクo(*^0^*)o




こんなにキレイにしてもらいました☆
120204006.jpg
オバサンの指がシワシワですみませんm(_ _)mペコリ

あたしはすごく不器用なので
自分でネイルなんてできません(>_<)

器用な人はいいなぁ。。。


器用といえばもう1つ
もっちママからこんなに可愛いプレゼント

ピンクがティアラで緑がフッ君とこゆちゃん!
似てる~(≧∇≦)
120204007.jpg
絵はフク母で、デコったのがもっちママ、というコラボ作品です☆
どっちもすごい


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村
18 : 58 : 57 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top↑
| ホーム |
