-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
第2回もっつ会
2012 / 02 / 06 ( Mon )
昨日の日曜日、第2回もっつ会が開催されました♪

第1回は去年の11月

1月にもっちママの博多土産のもつ鍋で
臨時にもっつ会があって

今回は第2回




ティアラはお店のある吉祥寺に早めに着いたのでお散歩♪
120206001.jpg
井の頭公園に行く道はすごい人で賑わってた!
なので路地に入って撮影

焼き鳥とか食べ歩きできそうなものが
色々おいしそうだったなぁo(*^0^*)o

でもこれからおいしいものを食べるんだけどっ☆




みんな集まって「もっつ会」の始まり~(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
120206002.jpg




メインはもちろん、もつ鍋
120206003.jpg
和牛もつはプリプリで甘い
スープも塩味でサッパリだけどコクがあって
すごくおいしい~( ゚Д゚)ウマー

やっぱりもつ鍋おいしい☆

その上、ワンコと一緒に行けるなんて嬉しい♪




参加メンバーの紹介です(o^―^o)

幹事のもっち家
もっちちゃん
120206004.jpg
もっちママ、色々とありがとうございました♪




メイちゃん
120206005.jpg




フックくん
120206006.jpg




凛ちゃん
120206007.jpg




恒例の~
「もつ子ともつ鍋」
120206008.jpg




今回はもっちママがゲットした超お得なクーポンで
お料理がコースになってました☆
120206009.jpg
お鍋のシメはラーメンで
食後にアイスまで(≧∇≦)




ティアラはほとんど寝てました(^з^)-☆チュ♪
120206010.jpg
この日はあたしが午前中から用事があって早起きでした。
ティアラは寝てて良かったのに
付き合って早起きして朝からソワソワ(^_^;

吉祥寺散歩もしたしね♪




もつ鍋、おいしかった

もっつ会、楽しかった
120206011.jpg

ご一緒してくださった皆さま
ありがとうございました。

ちなみに今日の夕飯はもつ煮込みですっ


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 今朝のお肌はプルップル♪・・・かなぁ??
12 : 06 : 47 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
