-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいコンデジ
2012 / 02 / 07 ( Tue )
先月、コンデジを買い替えました♪

新しいコンデジで~す
120207001.jpg
古いコンデジは(…といっても2年も経ってない)
パパ専用になりました(o^―^o)

デジイチも持ってるけど
お散歩や一人でのお出かけのときは
コンデジを持って行くことがほとんどですっ




ペット博で買ったシルデビさんのポーチが専用ポーチ
120207002.jpg

色で迷ったけど
シルバーは古いのと同じだし・・・
ゴールドはお友達が持っててどっちかわからなくなりそうだし(笑)
黒は指紋が付くかも!?
と思って消去法でピンクに。




記念すべき1枚目はもちろんティアラの写真
120207003.jpg
↑ベージュのパパのひざ掛けを自分の物のように使ってます ( ̄m ̄*)ププ


先日の「もっつ会」も暗めの室内なのに
割とキレイに撮れてたかな~

これからガンガン使いますっ!




別のお話♪

ティアラが入ってるのは洗濯物が入っているかごです(o^―^o)
120207004.jpg
3階から洗濯かごとティアラ、両方降ろしたいときに
いつも2回に分けて運んでたけど
ある時、かごにティアラを入れて同時に運んでみた

ティアラは最初は慌ててたけど
今ではすっかり慣れっこ(*^ー゚)bグッ!

着いても出てきません

待ってたらなかなか洗濯できない・・・

仕方なく、かごを倒して出てきてもらってま~す(; ̄ー ̄A アセアセ




☆おまけ

船橋屋のくず餅
120207005.jpg
日曜日の午前中お出かけした帰りに
東京駅で「イベリコ豚重」と一緒に買ってきました♪




きな粉と黒蜜をかけていただきます。
120207006.jpg
船橋屋のくず餅はやっぱりおいしい(≧∇≦)

日曜の朝はちょっと疲れたけど
おいしいものを食べて元気復活しましたよん(^0^)v


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 
18 : 00 : 53 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
