-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界一の朝食って~!?
2012 / 02 / 08 ( Wed )
先日のフク家で撮影会&お泊り会の翌日は
お台場にお出かけしてきました♪

120208001.jpg




120208002.jpg
フックくんもビックリのティアラの運転
・・・ではなくてフク母さんの運転で(o^―^o)

もちろん無事到着(笑)




まずランチは
「世界一の朝食」として有名な「bills」さんへ
120208003.jpg
テラス席わんこOK・・・
なんだけど、HPには「1組1頭まで」と記載あり

店員さんに「3頭いるんですけど~」と聞いてみたら
快くOKしてくれました

その時の状況によるそうです。

なんといっても
この日の気温は4℃?5℃?だったので
テラス席には他のお客さんはいませんでしたからねっ(^_^;




お水も似合うフックくん
120208004.jpg




ティアラはフックくんのマットを借りました。
120208005.jpg




ランチメニューから
サーモンとフレッシュチーズのオープンサンド
120208006.jpg




朝食メニューから
リコッタパンケーキ フレッシュバナナ、ハニーコームバター
120208007.jpg

どっちもフク母さんと半分こ~♪




そしてカフェオレ
120208008.jpg




120208009.jpg
おいしかったけど
とにかく寒かった~(>_<)

でも行ってみたかったのです!!
人気のお店なのに並ばずに入れたし




寒かったけどみんないい子にしてくれてたね
120208010.jpg
今度はもう少し暖かいときに
有名な「スクランブルエッグ」も食べてみたいo(*^0^*)o

でも一度楽々入れちゃったから
もう並ぶのは嫌だなぁ。。。




この後ティアラは公園で「やっほ~い♪」と走って
体を温めてました(*≧m≦*)
120208011.jpg




その後は
暖かい館内で楽しいお買い物♪


最後にヴィーナスフォートでお茶してから帰りました☆
120208012.jpg


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村 4月にビルズの表参道店ができるんだって~
22 : 12 : 28 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
