-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「おひとりさまプラスわんこ」はやっぱりここ
2012 / 02 / 13 ( Mon )
今日は用事があって
ティアラを連れてお出かけして来ました♪

帰りはお昼を食べて行くことにo(*^0^*)o

またまた田園調布の「田園茶房」さんへ

もう4回目か5回目か!?

ティアラを連れて一人で食事するときは
必ずここだなぁ(o^―^o)


席に着くとすぐに寝始めたティアラ
120213001.jpg




「ティアラ~」って呼ぶと
いやいや振り返ってこの表情・・・。
120213002.jpg
またすぐ寝ちゃった(^_^;


この時ティアラはドッグメニューの中から
ティアラの分も注文してあることをまだ知りません( ̄ー ̄)ニヤリ


膝枕なんかしちゃったりして
120213003.jpg




大人しく寝てくれてるので
あたしのご飯が先。

「野菜たっぷり十六穀カレー」
120213004.jpg
前回このカレーを注文したら
前の人でちょうど終わっちゃったので
今回リベンジ




あたしが食べ終わったら
今度はティアラの番

さっきまでとは打って変わって
目がキラ~ン
120213005.jpg
前回と同じ「ビーフとさつまいもの煮込み」を注文しました☆




そして嬉しいことに
2月の月曜日に限って
食事を注文した人にドリンクがサービス(≧∇≦)


メニューの中から何でもいいって言われると
ついつい高いのを見ちゃう

抹茶ソイラテをお願いしました♪
たまたまだけど、一番高かったかも(笑)
120213006.jpg
底にはあずきが沈んでました。


抹茶ラテを飲みながら
ティアラにちょっとずつご飯をあげてたけど
抹茶ラテがおいしくて
ついついあげるのを忘れちゃう


すると・・・
120213007.jpg
パタパタ動く手が何度も視界に入ってきました(; ̄ー ̄A


そうそう、↑後ろの男性に
「スコッチテリア」って言われちゃいました・・・。

そして、お店を出てお散歩してたら
女性に「ケアーンテリアですか?」って言われちゃった・・・。

う~ん(-_-)…


18 : 47 : 37 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
