-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン ♥
2012 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデー


先日フックスタジオで撮った
バレンタイン用の写真を公開しま~す♪


あたしが撮った写真はあまりいいのがなかったので・・・

まずは、もっちママさんが撮ってくれた写真
120214001.jpg
キレイに撮ってくれてありがとう~(≧∇≦)




ここからはあたしの撮った写真です(^_^;

フッ君こゆちゃんの仲良し兄妹
120214002.jpg




フッ君とティアラ
120214003.jpg




フッ君ともっちちゃん
120214004.jpg




フッ君とティアラのワンピを着たもっちちゃん
120214005.jpg
もっち、フッ君にお尻をグイグイ(*≧m≦*)




そして~
またまたもっちママさんが撮ってくれた写真の中から
↓あたしのお気に入り

こゆちゃん、かわええええええ(≧∇≦)キャー♪
120214006.jpg




そして今日・・・

ティアラはバレンタインのチョコをプレゼント
120214007.jpg

いつもお世話になってる父に(o^―^o)

最近あたしの用事が多くて
その間ティアラは両親に見てもらっているので
感謝の気持ちを込めて。




大好きなリサガスのチョコレート♪
120214008.jpg
袋もかわいいリサガスのでした☆


あっ!
パパにも何か買わなきゃ


17 : 25 : 18 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
