-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
怖いもの知らず
2012 / 02 / 15 ( Wed )
ある日のお散歩・・・

たっぷり歩かせたかったので
普段はあまり行かない公園へ


ちびっ子も誰もいなかったので
ティアラは船に乗ってみました
120215001.jpg




全体はこんな感じ☆
120215002.jpg




調子に乗ってもう1段上に乗せてみた
120215003.jpg




ズームにすると・・・

あっ、吠えてる
120215004.jpg
さすがに怒っちゃったoU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!

高い所が怖いんじゃなくて
一人にされるのが嫌なんだよね(^_^;




この船と横の滑り台が丸太の吊り橋で繋がっていて
「大丈夫かなぁ・・・」と見てる間に
ティアラが先に渡って行っちゃった!

グイグイ引っ張るので
つられてあたしも渡っちゃった

丸太に隙間はないけど
吊り橋が揺れて怖い(>_<)

でもティアラは全然平気♪
120215005.jpg
何度も往復してました(^_^;




途中で下なんて見ちゃったりして。
120215006.jpg




この滑り台も滑って行きそうな勢い
120215007.jpg
さすがにこれは危ないし
あたしも一緒に滑るのは怖いのでストップ~


ほんとにこういう時のティアラは
怖いもの知らず・・・。

そういう所が楽しいんだけどね(o^―^o)




☆おまけ

頂き物の鳴門金時の焼き芋
120215008.jpg
ものすご~く甘くて
蒸かしたお芋とはまた違ったおいしさ☆

もちろんティアラもパクパク食べてましたよん(*・∀-)☆ウインク



18 : 00 : 20 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
