-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新大久保ツアー♪
2012 / 02 / 18 ( Sat )
先日、韓流の聖地と言われる??
「新大久保」に行って来ました~♪

新大久保の駅で下りるのは久しぶり。

改札を出たら人でいっぱい

驚き


韓流ファンというわけではないけど
おいしいものを食べたいお買い物もしたいということで

もっちママさん、フク母さんと一緒に
KAZUさん(アメリちゃんママ)に案内してもらいましたo(*^0^*)o




まずは~
「おんどる」さんでランチ

と思ったら、ものすごく人気店みたいで
順番待ち
120218001.jpg

結局3時間くらい待ちました(>_<)


待ってる間は韓国コスメのお店や
韓国スーパーでお買い物♪




小雪の舞う中、やっと順番が来て
暖かい店内に入れたときは嬉しかった(≧∇≦)

韓国料理おきまりのサービスの突き出し
120218002.jpg




ソルロンタン
120218003.jpg
濃厚なソルロンタン、大好き




チーズプルコギビビンバ
120218004.jpg




キムチチーズチヂミ
120218005.jpg




サムギョプサル
120218006.jpg
お店の人が焼いてくれます。




あっという間にテーブルの上がお皿でいっぱい♪
120218007.jpg

どれもおいしかった~(≧∇≦)




お腹いっぱいになったけど
ハチミツのホットクを屋台で買って食べました(o^―^o)
120218008.jpg
ホットックは初めて食べたけど
おいしい

米粉を使ったホットケーキというかおやきのような感じ。

中にシナモンが入っていて
シナモン好きにはたまりません

そして、「ジョンノホットク」という
ここのお店のホットクがおいしいらしいです。




話題の「コーヒープリンス」というカフェにも行きました(*≧m≦*)

プリンスワッフル
120218009.jpg




カフェラテ
120218010.jpg
↑これは何かの顔(・∇・)?

店員さんがみんなイケメンかどうかは置いといて(笑)
ここのお店もとっても賑わってました!




色々なお店でコスメのテスターをつけてみたり
スーパーで試食させてもらったり~

おいしくって楽しくって
たくさん歩いた1日でした(o^―^o)




この日のお買い物~
120218011.jpg
トッポキ、バターワッフル、ホットクミックス、韓国海苔のふりかけ

どれもKAZUさんのおススメの品なので
間違いなし



19 : 23 : 34 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
