-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エッグスンシングス♪
2012 / 02 / 20 ( Mon )
新大久保ツアーの翌日
姉と表参道にお出かけして来ました♪


目的は「Eggs'n Things」原宿店に行くこと
120220001.jpg
言わずと知れたハワイで大人気のパンケーキのお店です。

ハワイのお店は2回行ったことがあるけど
日本のお店は初めてo(*^0^*)oワクワク


すでに行列ができていて
1時間待ってやっと入れました。

前日の新大久保での3時間待ちに比べたら楽勝

だけどこっちはずっと立ったまま並ばないといけない。

真夏は厳しいかも・・・。




注文したのは~

ほうれん草、ベーコン、チーズのオムレツ
120220002.jpg
付け合わせはライス、トースト、ポテトから選べますが
せっかくなのでプラス400円でパンケーキに変更しました




一番人気のストロベリーホイップクリームのパンケーキ
120220003.jpg
↑ホイップクリームが傾いてきちゃった ( ̄m ̄*)

このクリームはすごいボリュームだけど
甘さ控えめなのでパクパクいけちゃいます

やっぱりエッグスンシングスのパンケーキ
おいしい!!

ハワイでは店頭で売ってるパンケーキの粉を
ここでも販売すればいいのになぁ。。。


途中コーヒーが飲みたくなって
追加でオーダー
120220004.jpg


オムレツとパンケーキ両方姉と半分こしてお腹いっぱい♪




テラス席が8席くらいあって
そのうちの2席はワンコOKだそうです。

いつかティアラも一緒に行きたいね~(o^―^o)




その後は表参道ヒルズをブラブラ

でも見たのは犬服のお店だけ(^_^;



それから、おいしいと評判の「A.R.I」のマフィンを買いに♪

お店は表参道駅からすぐの246沿いの雑居ビルの2階。
今まで何度も前を通ってたのに
全然知らなかった!
120220005.jpg
レモンのマフィンが特においしかった~☆




表参道から銀座へ移動して
デパートで靴を衝動買い♪

お気に入りのブリジットバーキンの靴をセールでゲット

キラキラユニオンジャックがかわいい
120220006.jpg
ペタンコシューズなので
ティアラと一緒のお出かけのときにガンガン履くぞ~p(*^-^*)q



2日続けてたくさん歩いてクタクタ~

ティアラは2日続けて実家でお留守番

ありがとうね



18 : 05 : 49 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
