-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新着☆ウエスティグッズ~その2~
2012 / 02 / 22 ( Wed )
あぁぁぁ~風邪ひいたかも~(>_<)

熱はないけど
くしゃみ、鼻水がとまらない

もしかしたら、ただの花粉症・・・

でも咳も出るし~頭も痛い

ブログ書いたら少し寝ようっと。




さてさて~
前回のウエスグッズ紹介記事から
ちょっと間が空いてしまいましたが、続きです

前回の記事は〈こちら〉



今回はハロッズのグッズのみです(o^―^o)

まずは、がま口
120222001.jpg
日本の小銭入れよりずっと大きいので
お札も入りそう。




マグネットとキーリング
120222002.jpg




貯金箱
120222003.jpg
これはどうしても欲しくて
パパにお願いしました☆

これを4個もセーターに包んでスーツケースに入れて
ロンドンから持って帰って来てくれました(≧∇≦)




これはティアラ用の貯金箱なんです~(*≧m≦*)
120222004.jpg
貯まったお金はティアラのオヤツに使う予定♪

お金を入れるのはもちろんパパ(笑)

自分の小銭入れがいっぱいになったらこっちに入れてねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ




折り畳み傘
120222005.jpg




かわいくて使えない!!
120222006.jpg




ストラップと腕時計
120222007.jpg




以上で~す☆

がま口と貯金箱以外は
パパが自分で選んで買ってきてくれました(*・∀-)☆ウインク

また出張の際には
色々とお願いしなくっちゃ~


11 : 57 : 59 | 日々のこと | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
