-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪だ~!!
2012 / 02 / 29 ( Wed )
今年は閏年

今日は4年に1度の2月29日14.gif


そんな貴重な日にはブログを書かなきゃ(笑)


関東は夜中から雪

23区の中で暖かいティアちゃん地方でも
雪が積もりました




朝、お散歩中止のティアラにレインコートを着せて
ベランダに出してあげました(o^―^o)
120229001.jpg
2センチくらい積もってます!




すぐに歩き出したティアラ
120229002-1.jpg
サクサクした雪ではなく
踏むとグジュグジュ




120229003-1.jpg




警備も怠りません(^_^;
120229004-1.jpg




120229005-1.jpg




そのうち・・・
120229006.jpg
ギャー!雪食べてる~




あっ!またー
120229007.jpg




あっという間にティアラの足跡がいっぱい
120229008.jpg
とにかく楽しそうなティアラでした




120229009-1.jpg




お昼頃から雨になったので
家の前をせっせと雪かき

時間を忘れて夢中になってやりました(≧∇≦)


一ヶ所に集めた雪は
学校帰りの小学生たちが「ここスゲェ!!」と言って
嬉しそうに持って行った~U^皿^U ウシャシャシャ





本日もコメント欄閉じてます!
16 : 05 : 22 | ティアラ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
