-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会いたかったよ~、ゆきちゃん♪
2012 / 03 / 28 ( Wed )
3月25日(日)…


じゃーん

…と威張るほどではないですが
あたしが切った野菜←フク母さん指導のもと(笑)
120328001.jpg




足元で見守るティアラ
120328002.jpg




この日はフク家に遊びに行って来ました~♪
フックくん
120328003.jpg




もっちちゃんも一緒(*・∀-)☆ウインク
120328004.jpg




そして「ウエスティ ゆきちゃんのブログ」の「ゆきちゃん」
はじめまして~会いたかったよ~(≧∇≦)
120328005.jpg
ゆきちゃんとティアラはお父さんが同じ

つまり異母姉妹なんです

ティアラの同胎犬はまだ見つかっていないので
今現在、ゆきちゃんが一番近い親戚さんになります。

前からブログでは見ていたけど
ずっと会いたいと思ってたゆきちゃん

フク家のおかげで会うことができました\(^▽^)/


実際に会ったゆきちゃん
お顔がほんとにティアラとそっくり~!!

でも性格はティアラと違って
とってもおっとりしてて優しい女の子でした




そしてそして♪
フク家のお庭でBBQをしました☆

スペアリブやお肉を焼き焼き~
120328007.jpg




ゆきちゃんのオモチャで遊ばせてもらってご機嫌なティアラ
120328006.jpg




お肉が焼けたら
ひとまず乾杯~
120328008.jpg




大あさりやもっち家が買ってきてくれたアワビなどなど
豪華食材がたくさん
120328009.jpg




ワンコたちも匂いがたまらないよね~
ティアラ&フッ君
120328010.jpg




後ろから見るとこんな感じ(≧∇≦)
120328011.jpg




そんなワンコたちのために馬肉を焼き焼き~
120328012.jpg




馬肉に群がる白犬さんたち
↓一番右のもっち、おかしくなってる!?
120328013.jpg




他にも鉄板で十和田バラ焼き、焼きそばを作ったりして
お腹いっぱい
120328014.jpg




最後に集合写真
120328015.jpg

フク家のお庭、フックランはとっても素敵でした~☆
ティアラもフックラン、初体験♪




お部屋に戻ってお茶タイム
120328017.jpg




お菓子もたくさん♪
120328016.jpg




パパさんの膝で寝ているゆきちゃん
ティアラかと錯覚してしまいそうでした!
120328018.jpg

ほんとはもっとゆきちゃんをナデナデしたり
抱っこもしたかったけど

ティアラが怒るだろうから
そばで見つめるだけにしましたよ(^_^;




お外で遊んだからみんな眠くなったね。
120328019.jpg




120328020.jpg




120328021.jpg

うちともっち家は22時まで
フク家で遊んじゃった♪

夜ご飯までご馳走になりましたm(_ _)mペコリ

ありがとう

楽しい1日でした~



18 : 27 : 53 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
