-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいリード&洋服で春気分~♪
2012 / 03 / 30 ( Fri )
先日、ティアラに新しい首輪&リードと洋服を買いました♪

記念に撮影ですよ~(o^―^o)


まずは首輪とリードから☆

パットパラダイスの創業祭の限定物です
120330001.jpg
今持ってるリードは全部ピンクなので
茶色も新鮮でグッドです(*^ー゚)bグッ!

どんな洋服にも合いそう~




そして、新しい洋服☆

最近おデブのティアラにはやや短めですが
春らしいワンピです
120330002.jpg




お友達の純子ちゃんがこのワンピをブログに載せていて
とっても可愛かったので真似っこして買っちゃいました(≧∇≦)
120330003.jpg

う~ん(-_-)ウーン…
純子ちゃんとはだいぶ違うような・・・

まぁ仕方ないね ( ̄m ̄*)ププ


ツルツルのサテン生地の花柄模様で
春気分~




春らしいといえば・・・

桜餅
なぜか1個だけ草餅(笑)
120330004.jpg
だいぶ前のことですが
姉が「たねや」で買ってきてくれました♪

道明寺大好きなんです




そして、この春話題の?新商品
「オランジーナ」買いました☆
120330005.jpg
微炭酸のオレンジジュース
ヨーロッパで大人気で
フランスではコーラを凌ぐ国民的ドリンクだとか・・・。

一口飲んで「薄っ!!」と思ったけど
慣れるとサッパリしてておいしい♪



16 : 56 : 31 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム | 次ページ
