-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1日早いひなまつり♪
2012 / 03 / 02 ( Fri )
今日は1日早く
ひな祭りのお祝いをしました


ティアラも着物でお雛様気分(*≧m≦*)
120302001.jpg

昔より雛人形の数が少なくなってる

飾るのも大変だもんね~。




120302002.jpg




ティアラの健やかな成長を祈って
120302003.jpg

撮り終わったらすぐお人形にイタズラしてたけど~( ̄ロ ̄lll)




去年はティアラの名前入りカステラを注文したけど

今年は「ひなまつりケーキ」
120302004.jpg




あかりをつけましょ
ぼんぼりに~
120302005.jpg




ティアラはケーキを食べられないので
代わりにイチゴ

なんとかカメラ目線(^_^;
120302006.jpg




このケーキは広島のお店からネットでお取り寄せ♪

そのお店でこれも販売してたので一緒に注文☆
広島風お好み焼き
120302007.jpg




冷凍だったけど
とってもおいしかった!
120302008.jpg
広島風お好み焼きはパパの大好物(o^―^o)

ふるさとの味だもんね~

またいつかお取り寄せしよう♪




本日もコメント欄閉じてます!
19 : 32 : 56 | ティアラ | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム |
