-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
関西ウエスさん、はじめまして♪
2012 / 03 / 05 ( Mon )
3月3日(土)…

ティアラはフク家と一緒に
朝早い新幹線でビューンと大阪へ

そこからレンタカーでブ~ンと奈良にある
「たんぽぽの庭」さんへ


関西の白犬さんたちが集まってくれてました

まずは集合写真(敬称略です♪)
120305001.jpg
京都のくららちゃん、集合写真のお写真なくてごめんなさい。
そして、東京からもっちちゃん、奈良のジニィーちゃんが急な都合で参加できませんでした。
また今度、一緒に遊んでね




120305002.jpg
立川のオフ会にいらっしゃってた方も多数なのに
その時はすれ違いでお会いできず
今回皆さんはじめましてでした!




集合写真の後
ティアラとフックくんは有名な「Bee」さんへ♪

憧れのBeeさんでの初トリム、ドキドキわくわく

そのお話はまた次回(*・∀-)☆ウインク




白犬さんたちは車でお留守番で
パパさんママさんたちだけでランチ
120305003.jpg




せんとくんもはじめまして
120305004.jpg




お刺身と天ぷらの豪華な御膳をいただきました☆
120305005.jpg




合計15名の賑やかなお食事♪
120305006.jpg
あたしは人見知りなのであまりお話できなかった・・・かなぁ(^_^;エヘヘ




みんなお留守番お利口さんでした(o^―^o)

ニクスくん、クリームちゃん
120305007.jpg




ロッカちゃん、イヴちゃん
120305008.jpg




イヴちゃんはティアラと遠い親戚さんなんだって
ママさん、教えてくれてありがとう♪
120305009.jpg

ロッカちゃん&イヴちゃん家とはここでお別れでした。
またいつかお会いできるのが楽しみですo(*^0^*)o




そして
たんぽぽさんに戻って
ワンたちはドッグランへ♪


優しいお顔の奈良くららちゃん
120305010.jpg




あいちゃん
お顔がすごくかわいいでしょ~(≧∇≦)
120305011.jpg




小雪ちゃん
お兄ちゃんがトリミングの間、元気に走ってました♪
120305012.jpg




一番元気だったクリームちゃん
足の速さにビックリ!
120305013.jpg




のんちゃん、抱っこさせてくれてありがとう~
120305014.jpg


そろそろティアラとフッ君のお迎えの時間・・・

続きはまた次回♪



15 : 45 : 51 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(23) | page top↑
| ホーム |
