-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ちょこっと大阪観光
2012 / 03 / 13 ( Tue )
関西ウエスさんと会った翌日は
フク父さんの運転で京都へ♪


その前に・・・

ちょこっとだけ大阪観光


今熱い大阪市役所
120313001.jpg
ティアラは木の上のカラスが気になって仕方ないの(^_^;




120313002.jpg




120313003.jpg
ティアラは政治には興味ないらしいデス。。。




大阪といえばやっぱりここ~
120313004.jpg
グリコの看板、久しぶり~
10年振りかしら・・・




どうしてここに観覧車があるんだろう~(≧∇≦)♪
120313005.jpg




フックくんの案内で街をブラブラ♪
120313006.jpg




120313007.jpg




120313008.jpg
パパも前髪こんな風にして
このサングラスしたら似てると思うの(*≧m≦*)




それにしても看板がどれも大きいし飛び出てるよ~
120313009.jpg




120313010.jpg

時間がないのでちょこっとだけの大阪観光だったけど
とっても楽しかった!


車に戻って京都へ向かいます♪




23 : 54 : 39 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
