-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
金閣寺!!
2012 / 03 / 15 ( Thu )
関西ツアーの続きです♪

二日目、ちょこっと大阪観光した後は京都へ☆


ティアラも行っちゃいました~(≧∇≦)
金閣寺
120315001.jpg
ワンコはバッグインでOKです。




京都に来たって感じo(*^0^*)o
120315002.jpg




ティアラと金閣寺☆
120315003.jpg




フッ君は外国人観光客からたくさん写真を撮られていたの(o^―^o)
120315004.jpg




120315005.jpg




120315006.jpg
他の方のブログで金閣寺の記事を見てから
あたしもいつかティアラと行きたいなぁって思ってました




120315007.jpg




昔、高貴な人が座ったという腰掛石にティアラも♪
120315008.jpg
この後、バッグがグラっと手前に落ちそうになっちゃったの
ティアラにはまだ早いってことだね ( ̄m ̄*)




抹茶のお団子おいしかった~☆
フク母さんの懐かしの味なんだって!
120315009.jpg


ついに雨がポツポツ・・・

もう1つ予定のお寺に急げ~



18 : 18 : 06 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
