-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
清水寺!!
2012 / 03 / 16 ( Fri )
続きです♪

金閣寺の次は・・・


来ちゃいました~(≧∇≦)

清水寺

120316001.jpg

ついに雨が降ってきちゃった

本当はティアラは晴れ女

これまで前から決めていた旅行やお出かけはほとんど晴れ

雨だったのは1度くらいじゃないかなぁ。

でも、小雪ちゃんが雨女なんだって

1日目は晴れてくれたので
引き分けってことかな(o^―^o)




清水の舞台
120316002.jpg




ティアラも清水の舞台に立ってみた ( ̄m ̄*)
120316003.jpg




こゆちゃんとティアラ
120316004.jpg




この景色を見てティアラは何を想うのかな(o^―^o)
120316005.jpg




フッ君と清水寺
120316006.jpg




桜が咲いたらキレイだろうなぁ
120316007.jpg




120316008.jpg




音羽の瀧
ここは並んでました。
120316009.jpg




こういうお店は京都っぽいなぁ☆
120316010.jpg




参道にはお土産屋さんが軒を連ねていて
たくさんの人で賑わってました!
120316011.jpg




熱々の抹茶まんを食べました♪
中は抹茶餡で栗も入っていておいしかった!
120316012.jpg
ティアラも皮の部分を少し食べましたよん



この後はティアラもお楽しみの場所で~す♪




17 : 56 : 40 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
