-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
京都大阪うまいもの♪
2012 / 03 / 19 ( Mon )
関西ツアー最終回です♪

もう2週間経っちゃった

最近PCに向かう時間がなくて(>_<)


ではでは続きです

京都の町屋のドッグカフェ「NEST」さんでランチのあと
フク家の案内で「錦市場」という所に寄りました。(ワンたちは車でおねんね中
120319001.jpg
アーケードに覆われた石畳の道が390メートルも続いてるそうです。

京都は何回か来てるけど
錦市場は初めて!
名前も知りませんでした。




種類豊富なお漬物屋さん
試食をしながらここでお買い物しました♪
120319002.jpg

他にも試食ができるお店がたくさんあって
どこも賑わっていました。

お客さんは地元の人の方が多いのかなぁ??

お寺とかの観光スポットとはまた違って
とっても刺激的

買い物したら店員さんに「おおきに~」って言ってもらえて
嬉しくなっちゃったあたしです(≧∇≦)




やっぱり素敵だった京都をあとにして
大阪に戻り新幹線に乗車

お疲れさま~!!と缶ビールで乾杯

551の豚まんとたこ焼きも買い込みました♪
120319003.jpg




錦市場でフク家が買っていた・・・「天ぷら」って言うんだったかな??
紅生姜の天ぷらをあたしもいただきました☆
120319004.jpg




こんな強烈な匂いの車内でも
グーグー寝ているティアラでした(o^―^o)フッ君とこゆちゃんも
120319005.jpg
品川駅で降りるまで一度も起きませんでした!




あたしが買ったお土産はこれで~す

京都のお漬物2種類、赤福、聖の生八ッ橋、551の焼売
120319006.jpg
どれもおいしかった~!


関西ウエスさんからもたくさんお土産をいただきました。
ありがとうございます


そしてBeeさんや宿の予約から何から
すべての手配をしてくれたフク家に感謝です

楽しかった~\(^▽^)/


長くなりましたが
ティアラの半年ぶりの旅行&
初めての関西旅行記はこれにて終了です



15 : 41 : 14 | 旅行 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
