-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホワイトデーにモテない女子の会
2012 / 03 / 21 ( Wed )
先週、もっちママさんに誘ってもらって
お出かけして来ました♪

ティアラは2回目のカートで電車
カートは楽だけど今のカートが大きめなので
やっぱりもう少し小さいカートがいいなぁ。。。


府中にあるカフェ「トロアシアン」さんでランチ
120321001.jpg
店内ワンコOK




もっちちゃん
120321002.jpg




120321003.jpg



この日はホワイトデー

こんな日に女の子(ティアラともっち)で集まって
「モテないね~」
「彼氏いないの~?」
ともっちママと笑ってました(*≧m≦*)


↓モテない女子がお茶してる図
120321004.jpg

そういうママたちも同じようなものです




あたしの注文した「チキン南蛮」
120321005.jpg

ここのカフェはボリューム満点だから
お腹空かせて来て!ってもっちママに言われてたので
朝ご飯をビスケットだけにして行ったの(^m^)

そしたらお腹空き過ぎちゃって
あまり食べられなかった




もっちママの「豚にんにくとろろご飯」
120321006.jpg
もっちママのお気に入りメニューなんだって
あたしも今度はこれ食べよう~(o^―^o)




嬉しいことにデザートとドリンクも付いてました♪
120321007.jpg

お腹いっぱい(≧∇≦)

お料理もおいしくて
オーナーさんご夫婦も優しくて
居心地の良いお店でした☆


ホワイトデーにモテない女子の会は
場所を移動して続きま~す♪



17 : 11 : 18 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
