-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プロのカメラマンさんによる撮影会
2012 / 03 / 24 ( Sat )
続きです♪

ホワイトデーにモテない女子会・・・
本当の目的は「プロのカメラマンさんによる撮影会に参加する!」でした


まずはもっちちゃんから♪
120324001.jpg
これは真っ白の背景ですが
その前に桜のセットでも撮影しました




後ろで順番待ちのティアラ
120324002.jpg




カメラ目線用のオモチャが気になって大興奮
120324003.jpg
ワンワン言ってもっちに迷惑かけました(>_<)
ごめんね




そして、ティアラの番☆

なんだけど・・・

オモチャに興奮し過ぎて全然ダメ


撮影は進まないし
もしカメラマンさんがオモチャを取り上げようとしたら
その手を噛んじゃうんじゃないかとヒヤヒヤで


そしたらカメラマンさんが
「一度遊ばせましょう」って
120324004.jpg
あたしはオモチャを取り上げてどこかに隠そうと必死だったのに
さすがプロのカメラマンさん

ひとしきりカミカミしたら少し落ち着いたみたいで
待てができるようにε=( ̄。 ̄;)フゥ




こんなラブリーなセットでも撮影しましたよ~
120324005.jpg
↑ママ必死

ティアラの撮影中の写真は
もっちママさんがあたしのカメラで撮ってくれてました!

ありがとう
家に帰ってから気がついたよ~(^з^)-☆チュ♪




全部で3回セットを変えて撮影しました。

PCに読み込んでもらってチェック☆
120324006.jpg
撮影は無料でしたが
データが欲しい場合はお買い上げしないといけません。

ティアラともっち合わせて180カット・・・

その中から選別して
あたしは4カットお買い上げ♪

もっと欲しかったけど
予算の関係で(^_^;


早く届かないかな~o(*^0^*)o
楽しみ

届いたらブログにアップしますね~



21 : 37 : 20 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
