-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんお披露目会@豊洲~イタリアンでランチ♪~
2012 / 04 / 29 ( Sun )
前回の続きです♪

4月26日(木)・・・

豊洲で行われた「ジーンくんお披露目会」


芝生の広場で遊んだあとは

ママたちのランチ

「TESTA ROSSA」さんへ
120429001.jpg
↑左から3番目のカートの遊くん、隣のココちゃんのカートに移動しそう

そういうワンパクなところもパピーちゃんっぽくて可愛いね(^з^)-☆チュ♪




120429002.jpg
↑一番左のティアラ、前はカートは「箱乗り」がお決まりだったのに

最近お座りしてることが多くなったね(*・∀-)☆ウインク




こちらのお店はテラス席ワンコOKです

まだ雨も大丈夫そうだったので

弥太郎ママさんが案内してくれましたo(*^0^*)o




みんなお利口さんにしてました~♪
120429003.jpg




120429004.jpg





120429005.jpg




120429006.jpg




120429007.jpg




ジーンくんはママと離れて座ってたのに
鳴いたりせずに、本当にいい子(o^―^o)
120429008.jpg




120429009.jpg




ティアラはみんなからオヤツをもらって大満足(≧∇≦)
120429010.jpg




ママたちのランチは「ワンプレートランチ」

ドリンクとスープ
120429011.jpg




サラダ、ローストチキン、ペンネ
120429012.jpg
ペンネもチキンもすごくおいしかった

今度、他のパスタも食べてみたくなりました。


しかし!

ゆっくり味わえないくらい

風がすごく強くなってきた


サラダとかおしぼりとか

色んな物が飛んで行きそうになったよ~( ̄ロ ̄lll)


雨もポツポツ降り出したので

別の場所へ急いで移動です



次回に続きま~す。


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



01 : 31 : 39 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ
