-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
桜が咲いたよ~
2012 / 04 / 01 ( Sun )
昨日、東京で桜の開花の発表がありました♪

見頃は一週間くらい先かなぁo(*^0^*)o



こちらはお散歩で見つけた河津桜
120401001.jpg
※10日前の写真です。




120401002.jpg




頑張って抱っこしてみた~
120401003.jpg




片手で抱っこして片手で写真を撮るのは大変
家に帰ってから見てみたら変な写真ばっかりでした(>_<)
120401004.jpg

通りがかりのおじさんがこっちをずっと見てたけど
撮ってもらえば良かったなぁ(^_^;




☆おまけ

大きな苺が乗った苺大福
120401005.jpg
初めて苺大福を食べたときは衝撃だったなぁ。

苺とあんこって合うね(*・∀-)☆ウインク




お知らせ

今日から4月

しばらくブログ村のランキングをお休みしていましたが
新しい気持ちでまたスタートしようと思います(o^―^o)

まだ毎日更新とはいかないかもしれませんが
皆さん、どうぞよろしくお願いします!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

よろしくお願いしますm(_ _)mペコリ



22 : 11 : 19 | お散歩 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
| ホーム |
