-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新しいカート買っちゃった♪
2012 / 04 / 04 ( Wed )
10日くらい前・・・

玄関に大きな荷物が届きました♪

ティアラの新しいカート
マザーカートのアジリティです
120404001.jpg


ティアラを連れて電車でのお出かけは専らキャリーバッグでしたが
最近おデブになったティアラと
ママの肩凝り&腰痛悪化のせいでもう限界(>_<)


カートは1つ持ってるけど
電車でのお出かけ用に小さめのカートが欲しかったんです



組立て始めてから1時間以上が経過・・・

やっと完成
120404002.jpg
組立てるのってほんとに苦手(^_^;)




早速ティアラに入ってもらいました☆

いい感じだねぇ(o^―^o)
120404003.jpg
↑この時はまだ前輪がキチンとはまってなくてグラグラでした




今度はフセしてみてね~
120404004.jpg
フセするとギリギリ

後ろ足をびよ~んとはできないね。



わかりにくいですが
前のカートと比べると
だいぶコンパクトになりました☆
120404005-1.jpg

前のカートもまだまだ使えるので
車でのお出かけの時にはそっちを積んで行きましょう。




同じ柄の付属のお散歩バッグも可愛いです
120404006.jpg

この翌日、お友達のお家に行くのに
さっそくデビューしました

電車も空いてる時間だったので
とっても快適♪

ただ、ジャバラを閉めても全面メッシュなので
他人に覗きこまれたり、ベビーカーが接近すると
おバカなティアラが吠えそうで危険

布で覆って隠さないと~



ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
20 : 57 : 27 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
