-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
白犬さんたち中華街に行く
2012 / 04 / 06 ( Fri )
昨日、お友達と横浜中華街にお出かけして来ました♪


左から、弥太郎くん、ティアラ、もっちちゃん、小雪ちゃん、フックくん
120406001.jpg
ティアラ、初めての中華街です


ワンコOKの中華料理屋さんもあるけれど
みんなで食べ歩きをすることにo(*^0^*)o


まずは肉まん☆

中国料理世界大会でチャンピオンになった「皇朝」
120406002.jpg




皇朝の肉まん&ティアラ
120406003.jpg
1個90円でミニサイズなので
他にも色々食べたい人におススメ



この前に別のお店で「ピリ辛スープ餃子」も食べましたが・・・
後でビックリ
撮った写真が真っ白だったの




ティアラは姉の神戸土産のチャイナドレスを着て行きました
120406004.jpg




でも後姿を撮ってなかったので
過去の画像でイメージをm(_ _)mペコリ
110528001.jpg




そして・・・
「紅綿」のエッグタルト&ペロッと可愛い小雪ちゃん
120406005.jpg




エッグタルト&ティアラ
120406006.jpg




ふかひれスープ&もっち
120406007.jpg




焼き小龍包&フッ君
120406008.jpg
↑焼き小龍包、すごく美味しかった☆
中にはコラーゲンたっぷりの肉汁がいっぱい。
1番最初に食べたフク母さんはすごく熱かったんじゃないかな

取り分け用に容器をもう1個もらおうとしたら
1個30円と言われたのでやめました(^_^;




ごま団子&妖怪ティアラ
120406009.jpg
さっきの小雪ちゃんのペロッと違って
キモいんですけど~( ̄ロ ̄lll)
そのまま持って行かれそうだわっ。




ごま団子、揚げたて熱々でおいしかったけど

白犬さんたちの視線も熱かった・・・
120406010.jpg
そんなに見つめてもあげませんよ~


ママたちばっかり美味しいものを食べてるようだけど
写真撮影の後はしっかりギャラ(おやつ)をもらっていましたよん




関帝廟の前で記念撮影
120406011.jpg

平日でも賑わっていた中華街でした☆




この後、山下公園へ

マリンタワーと桜
120406012.jpg




フク母さんが撮ってくれたよ
120406013.jpg
ティアラはマリンな感じにお着替えです ( ̄m ̄*)ププッ




氷川丸をバックに
120406014.jpg




山下公園から赤レンガ倉庫を目指してお散歩です♪

途中、芝生の広場でちょこっと走って
ティアラも楽しそうでした(o^―^o)
120406015.jpg


次回に続きます


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
19 : 03 : 08 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
| ホーム |
