-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒカルくん歓迎会&フックJr.お披露目会!
2012 / 04 / 10 ( Tue )
4月8日(日)…


学芸大学駅近くにある「さつまや」さんへ
120410001.jpg
店内わんこOK




みんなが先に中に入ってしまって慌てるティアラ ( ̄m ̄*)ププ
120410002.jpg




この日は北海道から東京に転勤になった
ヒカル家の歓迎会でした~

パパの膝の上にあご乗せしてるヒカルくん
少し緊張気味かな~
120410003.jpg
ヒカルくん、東京での生活も楽しんでね




ヒカルくんに会いたくて
白犬さんたちがたくさん集まりました♪
120410004.jpg




120410005.jpg




120410006.jpg




120410007.jpg




120410008.jpg

他に涼麻くん、ミミちゃんです。



そして、もう1つ
この日はフックJr.のお披露目会でもありました

「ジーン」くんです
120410009.jpg
小さくてめっちゃ可愛い~(≧∇≦)
可愛すぎる

見ていると顔がニヤケます(o^―^o)

何より、フックくんの子ども…ということが
とっても感動です

本当におめでとう。

これからどうぞよろしくね(*・∀-)☆ウインク




みんな揃ったところで乾杯(*^ー^)/▼☆▼ヽ(^ー^*) カンパイ♪
120410010.jpg




120410011.jpg




「さつまや」さんといえば
1月のペット博の帰りに
新年会で広尾店に行きました。


その時おいしかった「オイルしゃぶしゃぶ」再び

お鍋の中はサラダ油とポン酢の2層になってます。
120410012.jpg




写り込んできたこのピースは一体誰(*≧m≦*)
120410013.jpg


涼麻くん、ミミちゃんのお写真なくてごめんなさいm(_ _)mペコリ

ブレブレの写真ばっかりだったし
後半ティアラがガウガウし出すし
集合写真も撮ってないし
散々でした




帰りは駅から遠回りしてお散歩しながら帰ったら
真ん丸のお月様と桜がとってもキレイでした。
120410014.jpg




ヒカル家から北海道のお土産も頂いてしまいました。
120410015.jpg
ありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

15 : 43 : 42 | カフェ・レストラン(東京都) | トラックバック(0) | コメント(18) | page top↑
| ホーム |
