-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クーチャンキャベツ、ありがとう♪
2012 / 04 / 11 ( Wed )
先日、宅急便で大きな荷物が届きました♪


まずはティアラの匂いチェック☆
120411001.jpg




「クーチャンの気持ち♪」のクーチャンママさんが
春キャベツを送ってくれました

あー!!ティアラがかじってる
120411002.jpg




大きい声を出すとやめるけど
またすぐにガジガジやってました(; ̄ー ̄A アセアセ
120411003.jpg




クーチャンママ~
大きな春キャベツ、ありがとうございます
120411004.jpg

クーチャンママさんがお仕事と掛持ちで
頑張って作られた「クーチャンキャベツ」

ありがたくいただきます

まずは、そのままサラダで(o^―^o)

柔らかくて甘くておいしかった


明日はロールキャベツだね(*・∀-)☆ウインク←誰が作るの!?




ティアラにも茹でたキャベツをトッピング
120411005.jpg




待てをさせたら
ヨダレが垂れる寸前( ̄m ̄*)ププ
120411006.jpg




ティアラも春の味覚を楽しみました♪
120411007.jpg




☆おまけ

ローソンの「生どら焼き」と「純生クリーム大福」
姉から美味しいよ!とメールをもらったので買ってみました♪
120411008.jpg

今日はまず大福を。
生クリームとあんこがいい感じでおいしかった~!


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。

22 : 57 : 09 | ティアラ | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
| ホーム |
