-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ジーンくんウェルカムパーティ&フックくん小雪ちゃんバースデーパーティ
2012 / 04 / 13 ( Fri )
昨日、もっちママさんとフックくんのお家に遊びに行って来ました♪


フク家の近くのキレイな桜並木
前日の雨と風にも耐えてくれてました(o^―^o)
120413001.jpg




あたしがお散歩させてるのは・・・
小雪ちゃん
120413002.jpg
ティアラはお留守番でした(^_^;

今週はあたしが忙しくて
ティアラは水曜~日曜まで毎日お留守番だよ




ベンチに座ってお花見をしながらランチタイム
120413003.jpg




暖かくてとってもいいお天気♪
120413004.jpg




120413005.jpg




フックくんの息子、ジーンくんも一緒♪
カートの中でヘソ天で寝ています
大物だわ~。
120413006.jpg




集合写真では下を向いてるジーンくんだけど
何をしててもカワイイ(≧∇≦)
120413007.jpg




今日はジーンくんのお写真満載です☆
120413008.jpg




父子ショットも♪
120413009.jpg




120413010.jpg




菜の花とジーンくん&小雪ちゃん
120413011.jpg




桜とジーンくん
120413012.jpg
かっ、かわいい~

たくさん抱っこさせてくれてありがと~。




お花見の後はフク家に戻ってサプライズ

ジーンくんのウェルカムパーティと
今月お誕生日のフッ君、こゆちゃんのバースデーパーティをしました
120413013.jpg
ケーキはもっちママさんの手作りです




ママたちはチョコレートフォンデュ
120413014.jpg




チョコレートフォンデュは初めてだったけど美味しい♪
チョコ好きにはたまりません!
120413015.jpg




楽しい1日も終わり家に帰ると・・・
ティアラのニオイチェックがいつにも増して激しかった(; ̄ー ̄A アセアセ



そして!
お留守番してたティアラにも
もっちママさんから手作りケーキのお土産が~
120413016.jpg




ものすご~く喜んで大興奮のティアラは
ケーキの4分の1を一瞬で食べてしまいました!
120413017.jpg
残りはまた明日食べようね~♪


ランキングに参加しています☆
↓ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

☆1日1クリックのみ有効です。
17 : 15 : 11 | お友達とお出かけ | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
| ホーム |
